top of page

近所づきあいのつくりかた!


さて、市民大学で「まちづくり」を勉強しているのですが、、、

まちづくりはご近所づきあいから!

ということで。ただ今{さや鼻}はマンションコミュニティづくりに精を出しています。

マンションの管理人さんにも声をかけ、応援いただきながら、皆さまのポストにラブレターをいれてきました❤️

今回の集いは、ひとまずマンションの住人の方のみなのですが、近所づきあいを作っていきたい方の参考になれば(今後のわたしの失敗も含め、笑)と思い、わがままプロジェクトのページでシェアしていくことにしました。

第1回目は、9月27日。希望される方で我が家に集まり、『自己紹介&おしゃべり』の予定です☆

乞うご期待くださーい♪

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page