top of page

雨上がり決死隊

今日は午後から雨が止んだので、ここぞとばかりに外に飛び出し、畑の整備に取り掛かりました。なんといってもまずは、雑草退治!

雑草って育つのが本当に早くて、この畑をどう使うか考えている暇を与えてくれません。

Before

雑草の中にちょいちょい生えているギザギザの草は、抜かれまいとトゲトゲに進化していて、もう痛いのなんの。

植物も生き残るために必死やねんな〜と妙に感心しながら、ザクザクザクザク…

格闘すること三日。

ついに綺麗になりました〜

じゃーん!

After

いや〜さすがに一人にはでかいよ、この畑。

でも草抜きがまた想像以上に楽しい!泥遊びも最高です。一人ですけどw

雑草をこんなにじっくり観察したのって幼稚園以来です。どう抜いたら抜きやすいかとか、あっミミズ!とか。もう発見だらけで楽しかったー♪

体の悲鳴は二日後くらいに聞こえてきそうですがね。とほほ

なにはともあれ、すっきりした!!!!!

あとはこいつらを干からびさせて埋めるべし。

雨上がり 夕暮れ時の 泥遊び

{さや鼻}こころの俳句

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page