top of page

日本の宝!


今日は夕方からの予定が空いたので、夫とアニメを見ていました。

何を隠そう、夫はゲームとアニメが大好きな血統書付きの日本男児。

そしてわたしはあんまりアニメを見る人間ではないのですが、わたしがアニメをみると夫が異様に喜ぶので、一緒に見ていますw

この「僕だけがいない街」はすでに実写映画にもなっていて、夫に「面白いから絶対みて!」とかなりの勢いで薦められました。

まだ見始めたばかりですが、なるほど、面白いっ!

これは「東京喰種 トーキョーグール」に続きハマる予感です〜^^

「漫画は日本の宝!」By 夫

うん、確かに。

まぁわたしなんかにとっては、百均やドンキでみつける便利グッズや面白アイデアグッズにいつも日本の素晴らしさを感じますがね。こういうヘンテコグッズにもw

みてください!甘エビですよ〜

クオリティーが高い!昨日ドンキで買いました〜。笑

ということで明日は仕事で5時半起きなのでもう寝ようっと、おやすみなさい!!!


Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page