top of page

チラシデザイン


今日はチラシ作りをしました。

朝急に、「あっ!そうだ!チラシ作って、配らなきゃ!」と思い立ち、作成。

なんだか最近は長年の自分のアイデアがまとまってホッとしてましたが、このプロジェクトを必要としてくれる人が一人でもいるなら、わたしはそこに情報を届けないといけないのです!

アイデアやイメージがまとまってると、デザイン作業はとてつもなく早いのでした。逆にまとまってないと何時間何日使ってもできないんですよね、こういうものは。

今回は一日でできちゃったので、上出来♪るんるん〜っと

さて明日にでも入稿して、刷り上がったら毎日ちょっとずつでも撒いていこうと思います!

今日めっちゃ寒くなかったですか?大阪。

お風呂にゆっくりはいって、寝ます!お疲れ様でした!

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page