top of page

屋外物置せっち♪

畑を始めるにあたり、鎌やら肥料やらいろんなものが増え始め、収納には超余裕のわがまま工房屋内なのですが、いちいち中に入れるのもめんどう…ということで、インターネットで屋外物置を買いました♪

想像以上にでかい。そしてそれはそれは面倒くささ漂う物置パーーーーーーァツ!

とりあえず一歩一歩。

でもわたし、こういうものの組み立て、意外と好きなんですよね♪

ただ病み上がりの夫に手伝ってもらったのですが、お互いまぁ価値観が違うもので。わたしは全部手順通りに完璧にしたい派なんですが、夫はまったく気にしない。

同じ太さのネジでデザインが違うものが入っていたのですが、夫は太さが一緒で穴にはまれば問題ないので適当に使うんです。

でもわたし、それ、気持ち悪くてできない〜!ネジのデザインは隅々まで揃っていないと。(隠れる部分ですら…笑)

夫は呆れますがわたしにつき合ってくれて、完成〜

こりゃ、いっぱい入るわい♪


Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page