top of page

和泉の”和”


今日は、和泉市で活動されている「本の駅(まちライブラリー)」の寺下さんが工房に遊びに来てくれました!

<まちライブラリーとは?>

まだまだ和泉に引っ越して間もないわたしに、おしみなく人を紹介して繋いでくださいます。

うれしい〜感謝ぁ!!!!

5月に一緒にサードプレイスでワークショップをすることが決まったり、それからわたしも「まちライブラリー」に参加することを決めたりと、いろんなことが決まった一日でした♪

<サードプレイスとは?>

まちライブラリーというのは無理(ビラまきやポスティング…とか)をせずとも自然と地域のみんなと繋がっていけるのだと聞いて、な〜んて素敵な活動なんだろう、といやはや感心しすぎれないくらいにしています。

素敵なものはどんどん吸収して、自分の工房を彩っていきたいな。

明日も楽しみだ!お疲れさまでした〜


Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page