top of page

ライブラリーをつくります!


こんばんは!夜はまだまだ冷えますね。

熊本の方々のことがとても心配な夜です。。。

さて、今日はわがまま工房にたくさんの本が届きました。

わたしが昔読んでいて、実家に眠っていた本たちです^^

母はわたし達姉妹の為にたくさんの絵本を買ってくれていて、それを全部わたしの工房に寄付してくれました。ありがたやありがたや。

(この写真以外にもダンボールあるんですが、全部みかんの箱!!!父がみかん大好きなもんでw)

わがまま工房では、本をゆっくり読める部屋をつくる予定です。

日がたっぷりさす、特等部屋です^^

その為に本棚もつくってます〜

わがまま工房ライブラリーをお楽しみに♪

では!おやすみなさい!

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page