top of page

絵本イベントに参加〜


※画像はあえて荒く加工してあります。ご了承くださいね。

さて、今日は朝からホンノワまちライブラリーさん主催の「一日絵本屋さん」へ行ってきました♪

堺にあった子どもの本専門店の店主、辻田元美さんによるお話会やワークショップが開催されたのでした^^

絵本はこどもにとって、とっても素敵なアートです。こどもたちのイメージをどんどん膨らませ、絵とともにことばを覚え、考える力を育みます。人や動物や物を愛することを学ぶのです。

そんなわたしも大好きな絵本に、長く関わっていらっしゃった辻田さんのお話を聞いたり、絵本に関心のある人たちとの交流は有意義な時間でした^^

自分の絵本を完成させたい〜!と止まっていた手がまた動き出しました♪

いいこといいこと♪

最近、人脈が脈々と広がっています。それもこれもみなさんの温かいご支援のおかげです。

感謝。

おやすみなさい◯

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page