top of page

まちライブラリー巡りin天王寺


今日はまちライブラリーの植本祭@あべのキューズモールに行ってきました!あいにくの雨でしたが、リニューアルオープンした店内には人がたくさん!

3階のキッズコーナーにこの度、新しくLittle Free Libraryが設置されたのでした♪

わたしも一冊植本(寄贈)してから、Ovalさんというカフェにいってきました。このOvalさんの3階にも実はこんな素敵なまちライブラリーがあるんですよ〜

オープンされている日時は決まっていないそうなので、行かれる時は是非チェックしてみてくださいね!

その後はアトリエコーナスさんへ。コーナスさんは阿倍野にある障がい者福祉施設です。

わたしの友人が働いているので、ちょいと覗いてきました。

ちょうど、大川誠さんというアーティストの展覧会が行われていました!

本の駅の駅長さんとわたし。

かわいいマクート(この人形たちの名前)に囲まれて雨のどよんとした気分も晴れました〜♪

ありがとう〜!

はぁ、今日もいい一日でした。おなかいっぱい。

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page