top of page

モビールづくりワークショップ!


今日はロードインいずみという商店街で、ブックカバーを使ったモビールづくりのワークショップをしてきました♪

サードプレイスは駅から商店街に入ると一番奥の方にありまして、GWということもあり(!?)、人通りがとっても少ない日でした^^;

参加者はみなさん、事前の告知で知っていて来てくださった方でした!

でも、のほほ〜んと、ゆるり〜と、できたのでとってもよかった♪

「本の駅」さんが新刊の絵本をいっぱい持ってきてくれたのでこどもたちは食い入ってみていました◯

あ〜絵本っていいなぁ。

さてさて、モビール制作の様子はこんな感じ。ブックカバー以外にも、自分で絵を描いてもいいよ〜と伝えましたが、みんなブックカバーがよかったようで。

間にキラキラのスパンコールをいれて完成です^^

また来月の第一日曜日に!サードプレイスで何かやりますので、気軽におしゃべりしに、寄ってくださいね^^お待ちしています〜◯

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page