top of page

国際交流パーティー開催!


本日開催の、Sayahana's English Lesson主催の国際交流パーティーが無事終わりました! みんな、自己紹介をしっかり英語でしていて感動です。英語は慣れなんです。耳を慣らす。口を慣らす。家で洋画や海外ドラマ、はたまたYOU TUBEなどで耳を慣らすことはできるけど、日本にいて口を慣らすことは難しい。だからみんなに外国の友達をつくってもらう機会を提供しています^^

↑自己紹介の時間

↑お互いの国のことを話しています

毎回、様々な場所で開催していますが、今回は友人のゲストハウスでさせてもらいました。AIR OSAKA HOSTELのみなさん、ご協力ありがとうございました!

あー楽しかった◯

興味のある方は是非、ご連絡くださいね!一緒に英語の勉強しよ〜う!

では!明日は朝からモビールのワークショップなので、夜更かしせず寝ます!

おやすみなさい〜

We had the International party at Air Osaka Hostel. My students are usually shy but they tried so hard to talk in English. I'm so proud of them! I had a great night. Thank you for all of you joining in our party! Hope you all enjoyed tonight as the one of your precious nights in Japan!!!

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page