top of page

内覧会&オープニングパーティー開催!


今日はまちにまちに待ちわびた!

わがまま工房、オープニングパーティーの日!!!!!!!!!!

もうこの一ヶ月ほどは準備に追われていやいや忙しかった。

それがギリギリ!間に合いました〜!

工房には看板も取り付けられましたよ〜当日に^^;はは

軽食も用意して、さぁ準備完了!

お花いっぱいいただきました!ありがとうございます!

工房には、大阪府内からでも十分遠い和泉の地なのに、京都や兵庫からも駆けつけてくれました^^

友人や仕事でお世話になっている方、最近知り合って同じようにスクールを始めようとしている方など 、様々な方が集まりました◯

せっかくなので何か催しもしようと、フランスからきた友人、セルジュに折り紙ワークショップをお願いしました♪ 彼は折り紙マスター!なんだって作れますよ!スターウォーズのヨーダとか!笑

14時から18時までとしてたのですが、結局10時すぎまでみんなで話をして盛り上がりました!

ライブラリーオープン!

リトルフリーライブラリーのために、みんなが本を寄贈してくれました。ありがたい!

瞑想ルームもオープン!みんなに瞑想の方法をアドバイスしたりもしました^^

あっという間の一日でしたが、みんなに会えて、励ましてもらえて、元気いっぱいの{さや鼻}です!

心よりありがとうございます!

さぁわがままプロジェクト、改めて始動です!

これからも宜しくお願いします!!!!!!

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page