top of page

エアコンついた!


昨日とは打って変わって、今日は暑かったー!!!!!

でも朝起きた時、久々のキラキラ太陽をみたわたしは嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした。

太陽さん!ひさしぶり!

さてさて、今日はわがまま工房にエアコンが取り付けられました〜♪

一階は予算の関係上、この大きいのが1つしか付いていないけど…そんなに暑くならないと…思う!大丈夫!笑

でもこいつ、さすが最新のエアコン!しゃべるし、掃除は自分でするし、なんて主体的なエアコン♪とただただ感動です。

これで猛暑を乗りきれる〜♪

よい一日でした!

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page