top of page

裁縫にハマる!の段


今日は予定がなかったので、夫の実家へ遊びに行ってきました。週に一回くらいは行くんです。夫抜きで一人で。笑

お母さんは裁縫がとっても得意で、コースターやランションマット、ぬいぐるみなんかも自分で作ります。なので最近は時間があれば足繁く通って、いろいろ作り方を教えてもらっています♪

今日はわがまま工房のキッチンにある勝手口が寂しかったので、そこにとりつける暖簾を作りました!お母さんとぺちゃくちゃおしゃべりしたり、ランチを食べたり、コーヒーを飲んだり、テレビをみたりしながら、、、完成!!!

じゃ〜ん♪

余ってた生地なのでちょっと横幅が足りないけど、ご愛嬌ということで。

よい一日でした♪

次は何を作ろうかな〜

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page