top of page

クラフトレイニーデー


連日の雨模様。

そんな時こそクラフトデー!

ティッシュケースを作りました♪

生地はCちゃんがおうちから持ってきてくれました。柄が雨の雰囲気が出てて、いいね〜。

それからガーランドも作りました♪

Cちゃんのを撮り忘れちゃったけど、すっごい色のセンスあるオシャレなやつでした。文章ですみません、、、^^;

雨だし、映画もみました。工房にあった「インサイドヘッド」。

”悲しみ”も大切にしたいね〜と話をしました。

よい雨の一日でした◯

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page