top of page

本箱ぬりワークショップ


「本箱ぬりワークショップ@わがまま工房」 が無事終わりました^ ^

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

初めてのペンキ塗りだという、わがままプロジェクト初参加男の子。

髪にペンキをつけながらも、しっかり塗っていました。

本箱の色合いは子供たちが決めました。あれがいい、こうはどうかな?と話し合って決めるということが、このワークショップでとても大事なところです。

うーん、とってもかわいい!わたし、この色合い好きです^^

先週フリーススクールのみんなで作ったお手製桃シロップを、来てくださったみんなに味見してもらいながら、ワイワイとできてとても楽しかったです♩

今日は途中で終了〜

デザインはこれからなので、完成までお楽しみに◯

見に、遊びに、借りにきてね〜!

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page