top of page

ヨガと瞑想なんかのお話会


今日は一品持ち寄りブランチの会。 (あ、ブランチってブレックファストとランチの間にとるご飯です)

瞑想やヨガ、それから民族楽器や音楽に興味のある方が集まってくれました(^o^)

いいですね、

自分の意見をいってみる。

人の意見を聞いてみる。

家で一人でいたら絶対にできないことが、できました♩

赤ちゃんは自然と、パーフェクトな呼吸(深い呼吸)をしているらしいですよ〜

寝息聞いてみてください。

大人は緊張や体のこわばりで、呼吸が浅かったり無意識に止まってしまっていたりするんです。だから、瞑想やヨガなんかを取り入れてしっかりと呼吸をすることが大切。(呼吸に意識する)

ちなみに最近のわたしのキーワードは、

「緩める」

です。

もう少し、緩めて生きたいな〜‥と思わずにもそうできてることが目標なんですが、、、まだまだσ(^_^;)

日々意識的に緩めて生きて、実践を積んで慣れるしかないような気がします〜

とにかく!楽しい会でした♩ みなさん、またブランチしましょ〜♩

最後はカードゲーム。わたし、ゴキブリポーカー弱い。

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page