top of page

アドラー心理学 SMILE講座開講します!


アドラー心理学 SMILE講座の開講が決まりました!(定員になれば!)

愛と勇気づけの親子関係セミナーです。

わたしが師匠と慕っている、心理カウンセラー野崎さんがリーダーをしてくださいます。

親子関係(自分とこども、または自分と親)を中心にしますが、 会社での人間関係、夫婦関係、友人関係、、、すべての対人関係に役に立つ学びです。

わたしはアドラー心理学に出会い、対人関係がものすごく楽になりました。

考え方のクセに気づき、生き方自体が楽になりました。

騙されたと思って、見学においでください♪笑 あなたの新たな学びであることをお約束します!

わくわくする〜♪

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page