top of page

己を祭れ!セルフ祭!


みなさま、とくとご覧あれ。

これが噂の、大阪の奇祭!

これがセルフ祭です!

なななんと!今年はアウトサイダーアーティスト、伊勢田勝行さんも出店!!!!

今年、私たちがした催しは〜

これ!

その名も『ポンポンりらくぜーしょん』

マッサージ屋さんです♪

メニュー表↑

おまじないを唱えるのです〜笑

ぽんぽんぽんぽん

東京からのお客様。

超予想外!の大好評♩ 予約いっぱい♩こどもいっぱい♩ 大忙し〜♩♩♩

着ぐるみ、なんせ暑いので…苦笑

休憩もとりつつ〜

こどもがたくさん集まってくるので、わたしはこどもたちとダ〜ンス!

(わたしはマッサージ役ではなく、どちらかというと盛り上げ役w)

こどもって、着ぐるみ、大好きなんですねー!

本当に幸せそうな顔をして近づいてくるのです〜♪

こどものあんなうれしそうな顔がみれるなら… 今日は全身筋肉痛だけれど、

着ぐるみ や・め・ら・れ・な・い♩

ということで、無事、今年もセルフ祭が終わりました^^

Everyone, this is what I love♥

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page