top of page

新しいこと増えたぞ!英語レッスン!


今日の英語のプライベートレッスンは、WEATHERと新曲の「10 Little Numbers」を追加しました^^ みんな慣れてきてクラス運びもスムーズなので、随分内容が増えました♪

最近のU君はわたしの指示をしっかり聞いて、リスト外しをしてくれるようになりました。前までは自分のタイミングで外していたのが、「これは今外せばいいのかな?」と表情でわたしに確認をとってくれるのです。

こういうことの積み重ねで、一人一人に「できる!」っていう自信がいっぱいうまれるといいなぁと思います。

それにしてもみんな「Head, Shoulders, Knees and Toes」の歌が好きなんだな〜

全員すっごい笑顔で体全身を動かすので、わたしもつられて汗ばむほどダンス!

朝一でええ汗かいた〜

ちなみにこの苦い顔をしているわたしは、みんなに「OUCH!(痛っ!)」を教えているところです。笑

I had a private english lesson with 3kids today. Hope there are every time something that they feel "I can do!". They do love the song of Head, Shoulders, Knees and Toes! I had a very good sweat today:) By the way the second picture is that I taught them the word "OUCH!". See?haha

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page