top of page

ワイワイ絵画教室の日


今日は、ワイワイ絵画教室の日でした。 1月の展覧会でお披露目予定の絵が写っちゃうとダメなので、ちょっと上むきで。 毎月2回、みんなの顔を見れるのがとっても幸せで♩♩ 今日はみんなで『野菜の名前を出さないで連想させるゲーム』が最高に楽しかった〜。 わたしはみんなに「ほうれん草」を伝えたくてキャラクターのポパイの真似を全力でしてみたり。てな具合。ふふふ いい1日でした★ I love to spend the time drawing and having a chat with kids on Saturday afternoon at Wai Wai Art class:)

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page