top of page

妖怪づくりワークショップ!


今日はフリースクール・オープンDAY!

泉大津市の穴師小学校で行われたホンノワさん(まちライブラリー仲間)のイベント

「自分だけのあなしの妖怪をつくろう」にスタッフとして参加してきました。

30人近くの小学生たちがいたのかな、すごい元気で圧倒。笑 みんな各々のキャラクターを作って楽しんでもらえたようでした♩

TくんとHちゃんが事前に作った妖怪もサンプルに用意されていて、小学生たちがそれを真似たりそのサンプルに色を塗っていると、2人はすごく嬉しそうでした(^○^)

お手伝い、ありがとう♪

とっても貴重な交流の時間でした◯

My students and I attended the workshop event as staffs today. They had a good time meeting up new people and almost 30 energetic kids from an elementary school!

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page