top of page

X'mas ワークショップin河内長野


今日は「X'mas Workshop ゆらり」でランタン作りのワークショップを開催しました!

午前中は歌の時間。

みんなで身体をほぐします〜

呼吸をしっかりするの。 肺のぜ〜んぶ使うんだよ。 わたしの身体、凝ってるから難しい!

お昼ごはんはカラフルスタッフのみなさんとこどもたちが、

美味しくて栄養たっぷりのミネストローネと自家製チャイを用意してくれました♩

(写真忘れた!)

午後からはわたしの出番です。

みんな、ほんとに十人十色だね。

いい色だよ。

小さなアーティストたち。

その美しい翼を、思いっきり広げて 大きく飛び立っておくれ〜〜〜〜〜〜

<和知音楽堂> とっても素敵なご夫婦の音楽教室

<育みネット カラフル> このワークショップを主催されました!

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page