top of page

初めてみた、Tくんの大爆笑!


フリースクール・オープンディ! 今日はHちゃんが先日のワークショップの続きをやりたいとランタンを持って来ました。

彼女は配色とバランスに抜群のセンスがあり、それでいてとっても仕事が丁寧なのです。

まぁ♩売り物のようなランタンが出来上がりました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

それからTくんとスーパーマリオブラザーズをWiiUで始めました。

Hちゃんは初めてみたいだったけど、すぐに使いこなしていました。

このWiiUの面白いところは、バディプレイという2人で助け合ってゲームをすることができるのです!

相手が落ちそうになったら足元にブロックを作って救ったり、先回りして敵を待たせたり。

2人でやんややんや言いながら、楽しそうに攻略していました。

あんなに笑っているTくんは初めてみました。Hちゃん、ありがとう★

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page