top of page

9時からENGLISH!


★9時からEnglish★とフリースクール・オープンディ!

9時からEnglishは本日より1階でやってみることに。 慣れない空間(しかも絵の具や筆や変な人形とかいっぱいあるし)、みんな大丈夫かなー?

と思ってましたが、全然!みんな大丈夫!

もう「わたし」と「英語」の時間に慣れてくれたのかなーと思います♩

めっちゃうれしぃ。。。

曲もどんどん増えて7曲突破〜

クリスマスソングとしてWe wish a Merry Christmasを2バージョンいれました。 でもやっぱり、みんなのお気に入りはHead, Shoulders, Knees and Toesなんだね。

最後に12月お誕生日だったKちゃんへ、Birthday Songを歌って終わり! ♩生まれてきてくれてありがとー♩っていうみんなからの祝福が伝わっていたらいいな。

ええ汗かきました!

#English #英語 #9時からENGLISH

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page