top of page

食べることは生きること


森ノ宮のキューズモール内にある「まちライブラリー」で行われた"What's Eating?"というイベントに参加してきました。

友人の紹介で知り合ったノマドウーファーの青菜実さんご夫婦と、鳥を絞めていただくというワークショップをしているウスマンさんがトークをしました。

「食べることは生きること」

というメッセージがたっぷりとつまっていて、改めて命をいただいて生かせられているという大切なことを実感しました。

普段からかなり意識していることですが、ふと雑多な思考でご飯を食べていることもあります。これからも食べることをしっかりして生きようと思います♩

最後にみなさんで、パシャリ!

★青菜実さんのZin発売中だよ〜★

WWOOF(ウーフって何?て方はこちら!)

I attended the event, "What is Eating?" today at Machi Library in Morinomiya Q's mall. So what is "Eating" for you? That would be a good theme to think and talk with your family and your friends:)

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page