top of page

Meet The World Class!


本日はMeet The World Classでした★

あいさつや天気、今日の気分を英語で練習。 Happy New Yearに関連した英語の絵本も読みました♩

そのあとは歌を歌って心をほぐしたら〜アートの時間です。

今日のテーマは「Happy New Year Collage」

おせち祭りに伊勢海老祭り! ええもん、やすいもん、いっぱいのおせちコラージュどす。

80円のおせちは来年までわたしにとっといて〜

Yちゃんはカラフルシールをアイスクリームに見立ててコラージュしてました♡

あー楽しくてお腹いっぱい。

さぁ、次回は1月21日(土)ですよ〜 来てね〜!!! 何しようかなーん。ばいばーい

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page