top of page

ヘアーサロンのデザイン!

今日は朝から、耳の激痛と頭痛で耳鼻咽喉科へ。 なんと急性中耳炎といわれてしまいました。 小学生以来! 頭痛や発熱を伴ったのは生まれて初めて〜。トホホ

さて、今日は! ジャジャジャジャ〜ン! 妹のヘアーサロンのご紹介です♡

名前は【tetote】

一緒に名前を考えていて20個めくらいで、妹にヒットしました♩ネーミング大好き!

ロゴのイメージは、「髪の毛、アンティーク、かわいい」

近鉄河内国分駅すぐ近くに2/11(土)にオープンです♩ご予約始まってま〜す!

内装は来週には形になりますよ〜

ホームページはまだ途中ですが、連絡先はこちらまで〜◯ https://tetote-haru.amebaownd.com/

イメージイラストはイラストレーターのinui masanoriさんにお願いしました♩

http://inuiinui.com/ やっぱり、彼のイラストは最高だった。さや鼻の目に狂いなし! サロン内に飾る予定です。絵画のある美容室です★

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page