top of page

折り紙で遊ぼう!Art & English Class!


本日はMeet The World Classの日♡ 『Origamiでセルジュさんと遊ぼう!』を開催しました。

セルジュさんのアートワーク展示↓

(自称:オリガミクレイジーさん)

犬、蝶々、ペンギン、パタパタ鳥…

どれにするか相談をして、みんなで同じものを折りました♩

英語とフランス語で各動物の名前を覚えたり、 折り紙は創造性の他に、たくさんの英語にも出会えます。

折ったり(Fold)、開いたり(Open)、押したり(Push)、三角(Triangle)、四角(Square)、長四角(Rectangle)などなど、紹介するとキリがないくらいい〜っぱい。

「セルジュさんはどこからきたのー?」とか、「なんで折り紙が好きになったのー?」とか、ワイワイお話をしながらゆったりと楽しい時間でした♡

本日最年少のHちゃんは、地球にも出会ってしまったー!

セルジュさんと定期的にこのEnglish meets Origamiのイベントを開いていくことにしました。だって、英語を学ぶ人にすごぉ〜くいいんです!{さや鼻}確信! ユニット組みます◯ふふふ

2月はゆっくりするので、 Meet The World Classは開講しません。 また3月に〜♩♩♩バイバァ〜ィ

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page