top of page

デザイン制作!{さや鼻}復活☆

さて2週連続でずいぶんとお休みをしてしまったので、

溜まった仕事を片づけています。

みなさま、ご迷惑をおかけしました!

今日はデザインにどっぷりの1日。 美容室tetoteがずいぶん完成してきたよ〜♩ (全貌はお楽しみに★)

そうそう、グラフィックデザインってどういうデザインですか?

といわれるので説明すると、今回わたしがtetoteのために制作しているもの↓

ロゴ、看板、名刺、ポイントカード、紹介カード、チラシ、カルテ、キャンペーン告知ボード

(ホームページも作ってるけど、こちらはWebデザインというのかな?)

といった紙全般のデザインです♩ お店や会社を運営するのに、上記のようなデザイン物が必要となります。

さぁ、あと一息!!! デザイン、楽しい。

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page