top of page

アメリカのお話会


わがまま工房には毎日、いろんな食べのもが届きます。

ありがとうございます。カムサハムニダ。

今日は、泉佐野からとある親子が遊びに来てくれました^ ^ LAへの留学の相談でした。言葉や文化の壁が高くで不安な様子だったけど、

19歳の彼女には「なんとかなるさ」精神がしっかりあってとっても素敵♡

根拠はないけど自信はある!親は心配!でもそれでいい!

留学・ロサンゼルスの情報・ビザ・英語など、わたしの持っている全ての知識を

シェアしました。 彼女の海外生活が、実りあるものとなりますよ〜に♩

Thank you for sweet stuff:) I'll be sharing all of it with all Wagamama people!


Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page