top of page

フリースクール・オープンディ★

今日もバリ帰りのバリオモロイおにーさんがやって来てくれました。

ギターめちゃうま!

それから体験でNちゃんが遊びにきてくれました♩

Nちゃんのペースで、来たい時にきてね(^^)

Tくんは「どうすれば恋人ができるのか」占ってくれました。(だれの…かはひ・み・つ♡)

Hちゃんは、鞄の中に電球を忍ばせてました。形に惹かれたんだって!すてきぃー

スタッフ・グスク ガラゴロガラゴロ!

の荷物は相変わらず多く、今日からもってきたグッズを床に展示し始めました!かわいい!笑

みんな、大好き♡

They each have different characters and talent. I love you all! You guys rock!

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page