top of page

現代アートの新星発掘プロジェクト


{アートと演劇と歌という表現}

「拡がる無限の可能性」見てきました♩

久々に、YELLOWのみんなの作品見れて、テンションマーックス! みんな、すごい面白い!最高や〜 会いたいわ〜♩

やたらユウさんの魚屋さんの絵と、

京子ちゃんのエビの絵、

それからカニの絵に惹かれた。

わたし、おかな減ってる。笑

ただしさんの絵もめっちゃ好き!色のコントラストが神ってる!

たかちゃんの人間、痺れる〜

お腹がいっぱいになった後は、友人が脚本と演出をしている舞台を観に。

歌っていい!演劇っていい!

表現爆発エネルギー、たっぷり頂きました★ もうお腹が苦しいです! おやすみなさい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

What a colorful day today:)

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page