top of page

子育て数秘術セッション終了


竹内カロンさんの「子育て数秘術」無事終了いたしました♩

ママがゆっくり話に集中できるように、託児もしてました★

ママ一同、「よかった!当たってる!自分でもそう思っていたけど確信した!」

と興奮して帰っていただけたのが、本当によかったです(^^)

カロンさんの占いは、あなたは将来こうなります、、、、というようなものではありません。 今、こんな状態ですよ〜という意見をくださるんです。それをどう意味付けするかは自分次第。決められるのではなく、自分で決めていく、占いです。

個人的に、『占い』とはそういうものだと思う。

そうあるのがいいんだと思います(^^)

人生、自分が決めなくちゃ♡

遠いところから来てくださった皆様、ありがとうございました!!! そして、わたしのわがままなお願いに一日おつき合いくださったカロンさん!!! またゆっくり飲みに行きましょう!ありがとうございました♡

いい夢見れそう〜☆

★レヴェイユ小夢さん★(カロンさんの別名) http://www.kurobara-uranai.com/introduction/

最後にパシャリ!

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page