top of page

宇治でお散歩&アートDay!

今日は宇治在住のアーティストあゆんちょに宇治を案内してもらいました♡

平等院鳳凰堂、小学生ぶり〜!興奮〜!

フリースクール{ま}スタッフのグスクも一緒です♩

あゆんちょは絵を描くアーティスト。 自分の心の中を抽象的に描きます。

自分に向き合うって簡単なことじゃない。 アート談義に花が咲き、おしゃべりが止まりません。 気づけば日が暮れちゃいました。

あゆんちょ家の猫ちゃん♡

わたし、猫アレルギーだけど戯れるw

あゆんちょママはお料理上手。手作りピザをご馳走になりました!

おいしかった〜ん

グスクは、タミール語がかわいくて(見た目)好きらしく、スマホの言語をタミール語にしていました。まったく、かわいいというだけなので、本人は何時なのか、何日なのか、分からないようです。激爆LOL

ちょー面白い。 君、やっぱりちょー面白い。 いいスタッフに恵まれて、わたしは幸せです。

よい、くしゃみの多い、1日でした。《感謝》

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page