top of page

メッセージノートin本箱


うれしいメッセージを頂きました(^^)

本を貰いました。 ありがとう。 面白いよ!

いつもありがとうございます。 この絵、上手ですね!

せっかくなので、 わたしからもお返事ができるように メッセージノートを作ってみました◯

それと、毎日覗いてもらうシカケを作ってみました。

ジャジャーン!温度計ー!

これから春に向けて気温が変わりやすくなるので、是非チェックしてみてね〜♩ 今何度〜?

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page