top of page

おづぷらざフェスタ出展☆


今日はホンノワのオーナーで集まって、「おづぷらざフェスタ」で展示するわたしたちの活動のポスター作りをしました♩

おいしいお茶つきー♡話が盛り上がる〜!

わがまま工房にあるあの小さな本箱図書館は、泉大津市に9個、和泉市に2個(うち含め)もあるんですよー!!!

それぞれ色んな色をしています♩

街角にフッと現れるとニコッとしてしまう、とっても素敵な箱です♡

そのうち、ホンノワマップを作って、スタンプラリーみたいに本箱巡りできると楽しいなぁ〜と思います(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

「おづぷらざフェスタ」チェケラしてね〜〜(゚∀゚) 日時:2017年3月26日(日)10:00〜16:00 場所:テクスピア大阪1階 小ホール

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page