top of page

フリースクール・オープンディ


フリースクール・オープンディ☆

今日はTくん、わたしのiPadで遊戯王のDUEL LINKSというゲームをしていました。

なぜか音が出なくて、(貸してもらってるのに愚痴言って申し訳ないんやけど、、、って言ってから(★とても嬉しいコメント!Tくんはこういったことや感謝をしっかりと言葉にできます。いつもすごいなぁ〜と思います★))「臨場感がない!」と悲しんでいるので、わたしはYOU TUBEでゲームっぽい音楽を流してあげました。笑

セリフは自分で声を出して臨場感がでるよう工夫しているのがとっても面白かったです。 2人で笑い転げました。

それから桃山大学の学生さんが遊びにきてくれました♩

将来は自分でフリースクールを立ち上げたいそうです。いいなぁ〜 わたしがこれまで巡ってきた素敵な学校や、居場所、活動などの情報をシェアしました。

また今後も遊びに来てくれるようです☆

待ってまーす٩( 'ω' )و

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page