top of page

♪英語学習者交流会♪in堺市


今日は堺市駅近くのカフェCoCoさんで、英語学習者の交流会を開催しました☆

オーナーのAmiさん↓

発音のコツからオーストラリアでの生活、インドでのボランティアの話までたっくさんの情報をシェアしていただきましたー♩(恋話も少々w)

中でもインド英語の話題に花が咲きました♩

Amiさん曰く、「間違ってても気にしない、むしろ当然、むしろわかるよな?な?」ぐらいの押しの強さも、コミュニケーションには大切なようですよー。笑

わたしも、そういう姿勢をインドや中国の方から学んできたのを思い出しました。

みなさん!お忙しい中ありがとうございました(^^)

今回都合がつかなかった方も、また次回をお楽しみに♡

※ランチ、めちゃうまですよ〜

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page