top of page

とある、いろいろな日(英語とフリースクール)

今日はイングリッシュレッスンとフリースクールデイ☆

<9時からEnglish>

毎回決まったスケジュールでレッスンするのですが、思いの外早く終わることもあったので、"Special"カードを作って時間調整ができるようにしました☆

米やコーヒー豆をつかった手作りマラカスで、音で遊ぶのも取り入れてみました〜♩

<フリースクール>

新しいスタッフさっちゃんです♡

メンタルトレーニングや脳の勉強などをたくさんしていて、話がとっても面白い!その人らしさを引き出す教育を学びたいそうです♩

基本的に来たい時、来れる時に来てくれまーすー!みなさん、よろしくお願いします。

Tくん背が伸びました↓

毎週、このモービルで身長を測ります。笑 このモービルが重力で下に伸びていない限り、彼はものすごい勢いで身長が伸びてます!

すごい!すごい!

最後に、 <Sayahana English Lesson> 様子を普段あんまりアップしないので、今日は忘れずに写真を撮りました!

はじめのうちはテキストを使って、ゴリゴリ文法・語彙やりまーす。 今日は工房にインドネシアの方が泊まりにきているので、レッスン後に生徒さんも英語で話ができていい機会でした♩

おわり!

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page