top of page

ワイワイ絵画教室お楽しみ会♪


{さや鼻外部講師…じゃなくなり代表になる}

今日はワイワイ絵画教室のお楽しみ会&展示会お疲れ様会を開催しました☆

美味しいお弁当の後は、みんなで「人間スゴロク!」👍

わたしのマネをして恋ダンスを踊る

電車のマネをして2コマ進む

雷に撃たれて3コマ戻る 八百屋さんになる PPAP踊る

などなど

チームに分かれてコマの内容を考えました♩いやーどれも最高に面白い!

PPAPも恋ダンスも、結局全員総出で踊りまくり!コマを考えた張本人たちが一番張り切って踊ってました!しかも完コピ!!!笑

その後は、マグネットづくり★

こんなんできました〜

で、記念撮影♡

わたしだけおにぎりw

めちゃくちゃ笑って喉が枯れた〜w

よい1日でしたこと♡

----------------------------------------------------------------------------------------

<<<お知らせ>>> さて、このワイワイ絵画教室ですが、4月より{さや鼻}が代表として運営をすることになりました。6月からは場所をわがまま工房に移して、わがままプロジェクトの一環として活動いたします。 これまでは障害のある方が対象でしたが、6月からはあってもなくても、創作活動を楽しみたい!という方に利用してもらえるようにしたいと思っています!是非、ご興味があれば連絡ください☆

<日時>毎月第1.3土曜日 13:00-15:00 <場所>わがまま工房 <対象>小学生から高校生まで(実は大人もいるので応相談です) ※人数が増えたら2部制にします ----------------------------------------------------------------------------------------

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page