top of page

フリースクール・オープンディ☆


フリースクール・オープンディ! 今日はグスクが来てくれました。相変わらず10kgほどの荷物を持って。笑

いろんなことに興味があるらしく、シニアの方向けの情報誌や、英会話教室イーオンのチラシなんかをたくさん持っていました。

Tくんは髪を切って、さっぱり男前に♡

2人はアニメが好きで好きなアニメを紹介しあったり、話題のyou tuberの話で盛り上がったりで、もう大騒ぎでした。

{さや鼻}は悪阻でしんどかったですが、2人を見ているとすごく元気になりました♩

ありがとう!!!!!!

今日、「とっても素敵!」と思ったのは、グスクがピンク色のお菓子の缶箱を持って来ていて、私たちに何に使うのがいいか相談をしてくれたことでした。可愛すぎてどう使おうか悩んでいるそうです。

かわいい人だなぁ〜 人として本当に好きだなぁ〜 と思いました。

ちなみにTくんもグスクが大好きです。 遠くから来てくれて本当にありがとう。いつも助かってます♩

最後はみんなでお茶で締め☆

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page