top of page

ラスト!フリースクール・オープンディ!

★フリースクール・オープンディ★

朝、グスクから「カレーとナンを一から作りたい!!!、」という強い提案を受けました。(数日前から提案きてました) どうやらめちゃくちゃハマっている様子。笑

でもこどもがやりたいかどうか?が大切なので、朝ミーティングで聞いてみると「ええよー」とのこと。

早速、買い出しに出かけました♩

途中、お寺さんの前でTくんがジョジョ立ちを披露してくれました。

最近、出来るようになったそうです(°▽°)

グスクは、ヨーグルトのソースなんかを自宅から持ってきていて、お昼ご飯もちゃっかり忘れてきていて、「最初っから作る気満々やーん」というオーラを放ちまくっていて、可愛かったです。

さぁ、どうなることやら?と思ったカレーとナン作りですが、作り始めて2時間!

Tくんも玉ねぎに涙を流しながら頑張りました♩

ジャジャーン。 素晴らしく本格的なものが出来上がりましたー!

2時間待った甲斐があったー!お腹ぺこぺこ〜

みんなで作る一からのカレーとナンはめちゃくちゃおいしかったです♡大満足! よい一日でした♡

▲▲お知らせ▲▲ こうして開いてきたこどもたちの居場所フリースクール{ま}ですが、5月から一旦お休みさせていただくことになりました◯

実は、わがまま工房は移転することになりました!!! 活動場所を改めて、体制を整えなおしてから、また再開できればいいなぁと思っています。

急な話ですがどうぞよろしくお願いします(╹◡╹)

▲▲▲▲▲▲▲▲

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page