top of page

緑になるワークショップ開催しました♪


今日は、BOOK FESTA一発目のイベント! 「ホンノワ的 St. Patrick's Day を楽しもう!」を開催しました〜★ ホンノワの本箱オーナーズでせっせと準備をしていたイベントです^ ^

英語で歌を歌って♩

英語と韓国語で絵本を読んで♩

緑になるワークショップ♩

記念撮影♩

外を行進♩

帰ってきてご飯♩ケータリングみたいでしょ!

ホンノワメンバーとして、そして今回は講師として参加をしました!

みんな、キラキラ・ワイワイ いい時間でたまりませんでした〜◯

ホンノワの素敵なメンバーとともに、一つのイベントができたことがとってもいい経験でした。

(そうそうテレビの取材も来ててちょっと緊張)

本と英語と創作活動は世界を広げるよ。 こどももおとなも、みんなの世界が広がっていたらいいなぁ。 そしたらわたしは生きてきた甲斐があるってもんだ〜

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page