top of page

English Lessons!


今日は9時からEnglishのレッスンデー★

新しく「Five Little Monkeys」を入れました。 まず、3人のMonkeyって何!?という疑問を解消するため、{さや鼻}身体を張って猿を表現。笑

それから紙に猿の絵を描いたり、歌の中に出てくるベットの絵を描きました♩

「Draw」を覚えてもらえるよう、何度もDraw Drawと言いながら。

途中、みんなにBackwards(後ろ方向へ)で歩いてほしかったところがあったけど、イマイチ後ろ歩きが伝わらなかったので、次回はもう少し伝わるように工夫をしてみようと思います^^

そのあとは英会話レッスン最年少、いつも元気いっぱいRyoがあそびにきてくれたよー。

ペンがいっぱい持てるようになりました♩

Good job! Everyone!

#9時からENGLISH

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page