top of page

Origamiワークショップ終了♪


セルジュさんの折り紙ワークショップ、 無事終わりました!

来てくださった皆さーん ありがとうございましたー♩

ワークショップを始める前に、みんなで英語で挨拶と自己紹介★

それから{さや鼻}による「りんごかもしれない」の読み聞かせ。

セルジュさんには今日使った絵本に出てくる動物や物を事前に折り紙で折ってきてもらっていました。みんな、折り紙で、こんなことまでできるんだ!って、目を輝かせてくれてとっても嬉しかったです^ ^

前半はまず「犬」を折って、後半は「手裏剣のような星」を折りました。

後半はマミーたちがメインで、こどもと{さや鼻}は絵を描く、英語の歌を歌う、と別のことに大忙し。

あーと言う間に一日が終わりました♡

このアトリエでの最後のイベントとあって…少し寂しいですが、またセルジュさんとどこかでやります(=´∀`)人(´∀`=) 7月に図書館でやるかも!?お楽しみに〜!

★最後に記念写真★ 目線が〜ばらばらw

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page