top of page

旅人と西成とわたしの3年間


{さや鼻@TOYO}

3年ちょっとお世話になった西成のゲストハウスを卒業しました。

ここで出会った人々(スタッフも外国人のお客様も含め)のおかげで、自分らしく生きるってどういうことなのかを改めて学ぶことができました。

生き方はひとつじゃない。 でもだからこそ、その中で自分に合う道を選ぶって、たくさんの方の影響がないと難しいわけです。

旅人と西成のおじちゃんに囲まれたディープで濃厚な時間。わたしの知らない世界をたくさん教えてくださって本当にありがとうございました。

今後は、こどもたちに、こんなに素敵な世界があるんだよー!ってことを伝えていけるよう、わがままプロジェクトに専念しようと思います☆☆☆

TOYO好き。 西成好き。

It was the last shift at TOYO yesterday. Thank you, my precious friends I met at TOYO. You guys taught me how colorful the world is. I'll be a mother when I see you next time!

Happy Sappi:)

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page