top of page

ワイワイ絵画教室はじまりました!


ついに!堺東から場所を移動して、新しく、ワイワイ絵画教室がはじまりましたー。

素材box、筆記用具、絵の具、筆等一式、などなどまとめにまとめまくってbox7個!

表現は、その日の気分で何をしたいか変わるもの。 テーマがない教室なので、毎回自分のやりたいことをやります。そしたらその分いろんな素材が揃ってたほうが、創造性も刺激しやすい。あれこれ持って行きたいけれど、、、移動式にするためには荷物は限りがあります。

綺麗にまとまって気分すっきり。(自己満ですw)

でも!これさえあれば、どこでも絵画教室できちゃいます♩♩

さて、今週のワイワイ絵画教室は、お休みが2人あったので少人数で始まりました。

北部リージョンセンターは、一階に図書館があるので、描きたいものや調べたいものの本がすぐに手に入ります♩

JPOPが大好きなよっちゃんは、図書館でCDを借りて、倉木麻衣さんを描き始めましたよ〜

★★★講師募集のお知らせ★★★ {さや鼻}が10月より産休をいただくので、ワイワイ絵画教室では、只今講師を募集しています!表現活動に興味がある!障害のあるこどもたちの特性を理解し、一緒に楽しんでくださる方!是非、わがままプロジェクトにご連絡ください✌︎('ω')✌︎ 情報シェアもよろしくお願いします☆

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page