top of page

{さや鼻}フィリピンとつながる


今日はフィリピンはセブ島でゲストハウスを営みながら留学のサポートをされているtransitさんが、わがままプロジェクトのお話を聞きにきてくださいました!

不登校やひきこもりのこどもたちに関心があるそうで、そういったこどもたちに世界の楽しさを伝えていきたいというお話を聞かせていただきました。

わたし自身、海外へ出たことで自分の良いところ(自分らしさ)や日本の良いところを知ることができました。もちろん、世界の広さも知りました。

だから、「日本を飛び出してみたいな〜」なんて考えているこどもたちがいたら、わたしにできる最大限のことで応援をしたいと思っています♩

そういったこどもたちを勇気づけ、背中を押してあげられるようなプロジェクトが彼らと共にしていけたらすっごく素敵だなぁ〜♩♩と思っています☆ワクワク

遠くから!海を越えて! 会いに来てくださってありがとうございました(^ ^)一緒に世界を盛り上げていきましょうー!

▼フィリピン・セブ島 留学サポート▼ transit http://transiten.net/

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page