top of page

ワイワイ絵画教室の日

ワイワイ絵画教室の日でした♩ メンバーが全員揃ってて、講師希望の見学の方が1名来てくれていたので大にぎわい★

Mちゃんは前回から自分で色を決めて、ドンドン塗り進むようになりました。 これまではどの色がいいかを講師と相談して一色一色丁寧に塗っていたのですが、

何かそれから解放されたかのように、自分でドンドン描き始めました!

ハルキくんはコーヒーで紙を染めてから、仏像シリーズに取り組みました。

Kちゃんは今日は来るなりキラキラのクレヨンを手に取り、宇宙や海の生物を描きました♩

よっちゃんは図書館で西野カナさんのCDを借りて、ちょっと浮気しながら倉木麻衣さんの絵を描いていましたw

Kくんは電車の絵の続き。 線路脇の砂利道をボコボコローラーでゴロゴロして表現しました♩(写真忘れた!)

楽しかった♡ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ★ワイワイ絵画教室★ 生徒募集中!一緒に表現しよ〜♩ http://sayahana.wixsite.com/wagamama-proje…/waiwai-art-class ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Pick Up!
New Articles
Archive
Categories
Tags
まだタグはありません。
bottom of page